

2009年6月2日(火)

0906021-.jpg
今日は4個です。

え?2個しか見えないって?
・・・って、前にも書きましたね 

もうね、時間が足らなくって
「お母さん遅すぎ~!遅れるき、俺ののけて撮りや」って言われました!
次男に!!次男に!!次男!w

0906022-.jpg
お昼は焼きうどん。
久しぶりに1人ぼっちのお昼です。

うどんは半額のうどん・・・。詳しくはこちらへ

0906023.jpg
今日もまたおやつ作りですよ!おくさんw

いいのかよ!毎日甘いものばかり・・・

これね・・・・材料さえあればめちゃ簡単!

0906024-.jpg
しかもめちゃ美味しいときちゅう!

気になるレシピはこちらクリック チョコのスコーンです。

0906027-.jpg
晩御飯は・・・

サラダパスタ
きゅーりとササミのサラダ

両方サラダかよ!! ふふんw

0906029.jpg
で、次女から送られてきた幸せのクローバーですが・・・・

ほら!幸せはもうすぐやって来そうです

0906028.jpg

最後はこれで締めくくりたいと思います・・・

カンパーィ!

コメントの投稿

非公開コメント

もう

蜂がきちゅう・・・v-10

よっちいへ

あははw
かわいい蜂です^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
