スポンサーサイト


2009年6月3日(水)

0906030-.jpg

雨や・・・・
長女はマイカーで出勤しました。
駐車場代 1日150円だって。

0906032-.jpg

パラパラになるというマヨネーズをご飯に混ぜたのにべたべた。
キムチの水分のせいかなぁ?
チーズ入りキムチ炒飯←ここ

0906033-.jpg

きな粉パン ←レシピはここ。ホットケーキmixで作ってます。
きな粉がね・・・賞味期限切れてるぜ!

うちで【賞味期限切れ】ってもうなれっこなんだけどね

0906036.jpg
冷蔵庫に食べないといけない物が溜まってる!
①昨日半額で買ってきた京都の昔豆腐!
②昨日買ってきたもやし2袋!
③一昨日30%引きで買って来たキムチ!
いっぺんに片付けましたw 結構好評でしたよ。←ぁ、、、ここ

0906037-.jpg
でかい酢を買ってるのにまた新しく買ってきてしまいました・・・。

酢が3本も!

使わなくっちゃw

090603100-.jpg

味噌汁がほしい・・・。

晩御飯作ってる最中に「集金に来てくれ」と電話があったのでバタバタしてました

簡単ちらし寿司

コメントの投稿

非公開コメント

賞味期限

全く気にしません(笑)
流石に魚類は気にするけど・・・(゜_゜i)タラー・・・

熊さんへ

私も気にしませんw

で、その魚で以前食中毒になったことがあってね!
私は食べなかったから大丈夫やったけど子供たちが・・・
でも、賞味期限が切れてたわけじゃないんですよ!
「それはスーパーに言ったらよかったのに」とか「訴えたら営業停止になったかもね」とか言われたけどそのまんま。
長女は出勤したものの気分悪くて途中で帰ってきたくらい酷かったです!
その事件以来その魚は買ってません^^;

魚は・・

やばいですww

熊は一週間苦しみましたww

素晴らしいほどのダイエット効果は有ったけど・・・(゜_゜i)タラー・・・


熊さんへ

しもーた!
私も食べたらよかった!!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
