スポンサーサイト


2009年6月5日(金)

0906050-.jpg
朝、お弁当を作ってたら仕事場から電話。
「今日は忙しいから早めに出てきてくれる?」って。

大慌てしましたよ!

0906051.jpg
結局2時過ぎまでかかってしまいました。

でも・・・
こんな日はラッキーなんです!
仕事場からランチサービスがでます
近くのカフェで「日替わり弁当」をご馳走になりました

0906053-.jpg
で・・・

へっへ~んw メロンパン焼いたよ~
すっごく簡単にできるんです
その秘密はここクリック

0906057-.jpg
で、今日もこれ

ビッグカツ丼

長女がどうしても食べたいって言うので再び作りました。
三兄弟は「えー?これをご飯にするが?」とちょっと驚き気味

0906055-.jpg

実はこれも長女のリクエスト。
一緒に買い物に行ったときに
長女「ねぇ、レバーが食べたい。」と言い出した!

今回はぴり辛鶏レバー煮にしてみました。
味をしみこます為に2日煮たよ。なかなかでした♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏レバー

■鶏レバー 270g位使った! ■鶏皮   少し(前に胸肉使った時に皮だけ冷凍保存しといた!) ■しめじ  半房 ■蒟蒻   1個 ■醤油、砂糖、酒、みりん、豆板醤、コチュジャン 2日かけて煮たらピリ辛でめちゃ美味しかった{/heartss_pink/} これは長女のリクエスト...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
