スポンサーサイト


2009年6月6日(土)

0906060-.jpg
今日の長女用のお弁当。

ちょっと可愛くし過ぎた?w

0906061-.jpg
お昼は「ぴり辛豆腐グラタン」。

1人前50円ですよ (調味料の分は入ってないけどね)
詳しくはここをクリック!

0906064-.jpg

ど~ん!

これはなに?w手のひらサイズのスコーンです。
私の手のひらは大きいよw
作り方はめちゃ簡単!作り方はここをクリック!

0906062.jpg
次女から送られてきた「幸せのクローバー」の種。

ほら!ちゃんとクローバーになったよ!
ちっちゃくて可愛い~

四葉はないかな?ww

CA268366.jpg
気になるゴーヤはといいますと・・・・

天井に届いてしまいました
小さくてかたぁ~ぃつぼみがあっちこっちに・・・。
まだまだ弱々しいですけど

0906065-.jpg
牛丼じゃないよ!

焼肉丼 

仕事から帰ってきた長女
「今日はお弁当の中にハートがいっぱいやった!」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉丼

■牛肉  いっぱいw ■玉ねぎ いっぱいw ■水菜  適当に ■焼肉のたれ&酒 ※フライパンで玉ねぎ、酒を振った牛肉を炒め、焼肉のたれで味付け。 ※仕上げに水菜を混ぜてできあがり。 牛肉は30%引きのを買ってきました! 玉ねぎは頂き物です。 味噌汁の分も入れて1...

コメントの投稿

非公開コメント

おおきくなった

我が家の大きくなったごーや・・・・まだまだ腰の高さだ・・・そんなにないかも・・・
なんでだよぉぉぉ
やっと、ネットの追加買いました・・……(-。-) ボソッ

ごーやさんへ(爆)

うちも1本だけちびすけがいます!
あれは伸びないなぁー
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
