スポンサーサイト


2009年6月9日(火)

0906090-.jpg
今日は長男のお弁当がありません。

学校じゃなくてどこかに行くらしい。
そこで昼食がでるんだって。 どこに行くんだろう・・・。

0906091-.jpg
久しぶりに帰ってきたお父さん。次男が
「お父さんにもビッグかつ丼作っちゃらんが?」と言ったので
今日のお昼はビッグカツどん。
で、何も知らない旦那の一言は・・・
「ん?なに?揚げ?」だって^^
駄菓子です!

0906094-.jpg
晩御飯は夕べの肉じゃがの残りをカレーに変身させました!
なかなかコクがあっておいしかったよ
それと冷凍してあったいたどりの炒め物。こっちも秘密アイテム使用で

いたどりの炒め物

0906097.jpg
で、今日はバナナクラブで遊んできました。

1人で4時間・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

カレーを見た(笑)

旨そう・・・・・・・

熊さんへ

肉じゃがの後のカレー。
これは良いですよ!

ん?

カラオケボックスの中ののんたんは何処へ消えた?

消えた のんちゃん

多分、幻を見たのでしょう?
僕ら二人www

熊さんへ

別のブログに遊びに行ってるようですw

たけちゃんへ

幻覚症状があるんですか?
e-65まあこれでも飲んで下さい!なおるかもw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
