

2009年6月10日(水)

0906101-.jpg
長男は開校記念日とか創立記念日とかで今日は休み。
長女は早出という事でお弁当が間に合いそうもなかったので無しw

しかし、雨がすごいよ!
次男よ自転車がんばれ!

0906102.jpg
で、今日は生協の委員会の日。
■甘さ控えめヨーグルト
■冷凍アップルマンゴー
■ミニ大根
■きゅうり
■野菜たっぷり和風ドレッシング
■喜多方冷やし中華
■温泉卵
■焼肉ロースジンギスカン
合計2416円。

これで何ができたかと言うと・・・こんなんが出来ました←クリックだよ

'09 6/10
今日は1日中雨でしたね。
洗濯物は除湿機で乾かせました!

今日の晩御飯はチョット贅沢に
切干大根の炒め物
鰹のタタキ
■味噌汁
レシピはクリックしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
