

2009年6月12日(金)

'90 6/12
☆今日のお弁当

子供たちに質問してみました。
 「毎日お弁当じゃあきん?お弁当より給食の方がえいよね?」
次男「給食はたまにオイシクないものが出るし!」
長男「給食は後片付けせんといかんし!用意もせんといかん!」
     ↑
  そこかい!

豚の蒲焼丼
☆豚の蒲焼丼

朝のお弁当用に解凍した生姜焼き用の肉。
皆に1枚ずつ入れたら3枚残ったよ ラッキ
ちゃっかり自分用に残しておきました。

夕べの秋刀魚の蒲焼で作ったタレがいっぱい残ってるのでそのタレで味付け。
わぉ 旨い

三色どーなつ

三つの味が楽しめる3色ドーナツ。

詳細はこちらをクリック!

ホットケーキミックス使うから簡単です

秋刀魚の蒲焼

今日も秋刀魚の蒲焼丼。

次男「昨日と一緒やね~へっへっへw」やって!
ちょびっと切り方が違うやん

コメントの投稿

非公開コメント

ため息

はふ~~♪♪♪

ため息が出るよ・・・ああ、うらやましい・・・・
おいしそうだ・・・次男の反応もいい♪♪♪
さんまの蒲焼は缶詰しか・・……(-。-) ボソッ

五本のドーナツ・・五本・・・

よっちいへ

缶詰も美味しいよねぇ。

次男は「骨チップ」が食べたかったみたい。
前日にりょうったからないのだw

旦那がまたおらんき5本でいいんじゃよw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
