

2009年6月13日(土)

さけべん
学生さんたちがお休みなので今日は長女のお弁当だけです。
チャーハンの上に酒、みりん、醤油で味付けした鮭がどーん!
この鮭が結構おいしいんです!

004a8cd3e7c6d2b8e73b9a93a9c0f009.jpg
すみません^^;
うっかり画像をピクチャから削除してしまってて、
ここから(クリック)保存しなおしたら画像がちっちゃ・・・

0906133-.jpg
★ポテトとトマトのグラタン

今日スーパーで見つけたのは「ポタージュ味の大判チーズ」。
半額になってたので3袋ゲット!2袋は冷凍庫に。
画像のチーズがいやに黄色いのはそのせいです。ポタージュ!

0906134-.jpg
★たまごぼーろもどき ←レシピはクリックしてね。

ホットケーキMixで作ったからタマゴボーロにならなかった・・・
長男「次女みたいなタマゴボーロにしたかったが?お母さんのは中がふわっとしちょって、ホットケーキみたいな味がする。」
・・・ホットケーキMixだもんね・・・。

0906137.jpg
飲み会でした

場所は土佐御苑のビアホール『ジャルダン』。
初めて行きましたよ!お料理が美味しい~
チケット3500円の所を、金券ショップで2800円で購入
ランチ時には980円でバイキングをやってるみたいです!
是非行きたい!是非!是非!ぜったい!行きたい!←しつこい?

0906136.jpg

手前の6皿は全部私のとってきたお皿です・・・|壁|‥) チラッ
その後、追加で唐揚げと餃子。ラーメンも・・・。

0906138.jpg
2次会は『来夢来人』へ。
ネットのほうは利用したことがあるんですがカラオケは初めて。
3時間パックで980円。ジュース飲み放題。安いですよね!
しかもこの部屋見てください!
お洒落でしょう?カラオケ屋さんでこんなお洒落な部屋は初めてですよ!
各部屋で色々インテリアが違ってるみたいです。
チラッと覗いた部屋は野球部屋でした!
ほかの部屋も気になるなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
