

2009年6月14日(日)

0906141-.jpg
今日も長女用のお弁当だけ。
鮭はいつもの様に味付け。

起きて来た長女「たこさんがおる!」
蓋を閉めるとき困ってました

0906140-.jpg
某サイトで教えてもらった「フレンチトーストをカラメルにする」レシピ。
※牛乳と卵で焦がさないように両面焼く。
※砂糖をつけて再び焦がさないようにゆくり焼く。
※これでカラメルのようにカリッカリになるようです。

が・・・
なかなかならない
40分位焼いてたけどカラメルまでこぎ着けない・・・
5人分だから時間が
Giving upです!
ちょっと表面が飴みたいになりつつあったかな?

0906142-.jpg
昨日のタマゴボーロもどきの生地が残ってたのでちょっと遊んでみました。
■のーまる
■スキムミルク
■ココア
微妙・・・

0906143-.jpg


★シリアル入りグラタン

0906146-.jpg

★アーモンドチュイル


ねむい・・・。

0906147-.jpg
タマゴボーロのリベンジです!

できました!ボーロ♪
タマゴボーロリベンジレシピ←ここクリック

0906149-.jpg

★蛸ときゅうりの酢味噌和え
■味噌汁
超高級焼肉丼

やばい!限界! 眠いです!

コメントの投稿

非公開コメント

たこ・・・

自分で蓋しめるがや・・・お弁当・・・
タコは倒れたのか埋ったのか・・・アハハ。。。

焼肉食べたい・・……(-。-) ボソッ

よっちいへ

たこは・・・倒れましたw

そのまま蓋をしようとしてたので「おぃ!」と突っ込みをいれましたw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
