

2008年6月18日(木)

0906180-.jpg

最近髪をゴムでくくり始めた長男。
今日はうまくくくれなくてアタフタ。
「おかあさ~ん、くくって~」って。
まさか男の子の髪をくくる事になるとは思ってなかったなぁ

0906183-.jpg

おから
■さんまのみりん
■味噌汁

今日は休みの長女と土佐市の方角に買い物。
「高岡の100均に行こうかと思いゆう」と言うのでくっついて行きました。
その後しまむらに。
のんびり買い物してたらもう5時過ぎてた!
最近晩御飯の時間が遅くなってるよ~~私のせいか?

0906184-.jpg
今晩のおかずではありませんが、明日のお弁当用に作り置き

1品分、明日は楽チンできますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
