

2009年6月19日(金)

0906190-.jpg
髪を縛ることがうまくいかない長男。
今日は長女に助けを求めていましたが・・・
どーせ直ぐにほどくんやろ?それでえいえい!」と軽くあしらわれてました。

0906191.jpg

今日の朝食w

お弁当の残りもんです

0906195.jpg

お昼はこれ!

頂き物です。 タイ土産。
ジャスコにも売ってるけどね・・。w

何とも癖のある味。
子供たちは食べないだろうな。。特に長女。

090619100.jpg
今年の夏祭りの販売用クッキーの試作品。

★試作品1
★試作品2
★試作品3
★試作品4
この時点で試作品1は却下。
食べるにはいいけど粉っぽいので袋が汚れる・・。

PCの危機です!

数日前から調子が悪かったのですが今日は最悪です!
晩御飯画像を取り込むことができません・・・。

おまけにマウスの電源がしょっちゅう切れてしまいにっちもさっちも・・。
再起動してみたり振りくってみたり、投げてみたり・・・。
マウスが悪いのかとも思ったけど原因はPCかもしれん。

画像のUSBもマウスのUSBも駄目って・・・。
昼間に取り込んでた画像分だけupしときます。

ちなみに今夜はカレーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
