

2009年6月20日(土)

0906200-.jpg
今日は長女だけ。
いつもの「手抜きチャーハン鮭弁当」w

今日の画像は全部「デジカメ」からのものです。

0906201-.jpg
お昼は「ひやむぎ」

素麺よりちょっと麺が太いかな?
いろんな色が混じっててきれいだなぁ~♪
きゅうり、レタス、トマトをトッピングしてサラダのようにしてみました。
後は、めんつゆを薄めてぶっ掛けw

0906204-.jpg

今日もクッキーの試作品つくりを少し。

★試作品5
★試作品6

画像は「試作品6」です。
長女に受けたのは「試作品5」の方でした。

0906206-.jpg
今日は次男はお父さんにバイトに雇われて一緒に愛媛に行ってます。
帰ってくるのは夜中の・・・・0時前後だと思われ。

なので残った4人で一切れ100円の贅沢どんをw

★ぴり辛野菜炒め
★黒毛和牛どん

0906207-.jpg
ご飯終わったあとで気がつきました!

夕べのカレーが少し残ってたことを・・・。
ホットケーキMix使ってカレーパンに!

★作り方はこちらクリック!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
