スポンサーサイト


2009年6月21日(日)

0906210.jpg
今日は5年に1回の免許更新に行ってきました。
車の免許が無いのに何で更新かって?
ふっふっふw 車だけじゃないでしょう・・・w

途中、もうお腹空きすぎて死にそうでした・・・。
帰りにイーノクーポン使ってランチ。
ヤングプラザの1Fにある中国料理『桂飯店
方角が全然違うじゃないかって?あっち方面に用事があったのw
今日は690円の五目そばがクーポンで半額ですよ!半額!

0906211-.jpg
私と旦那は外でお昼を済ませてきたけど、家に帰れば腹ペコ青虫が・・。

子供達には手抜きオムライスでw
中身はミックスベジタブル使ってのケチャップご飯です。

0906215-.jpg

晩御飯です。

★ウインナーの炊き込みご飯
★ちくわとキャベツの野菜炒め
★インゲン豆の煮物
★味噌汁

昨日は父さんにアルバイトで雇われてた次男。
夜中の1時ごろ帰宅。(お父さんとね)
暇だったのでゲーセンで遊んでたらしい。
山のようなお菓子を持って帰ってきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
