

2009年6月23日(火)

0906230-.jpg

昨日から左手親指の付け根の関節がやばいくらい痛いです!
右手の関節痛は職業病で数年前からなんですが今回のは違う!
手を振るだけで激痛が・・・(大げさ^^;)

0906231.jpg

私の朝食は夕べの残り物と、お弁当の残り物。

子供たちはパンと残り物の玉子焼き。
私が1番いいもん食べてるかもw

0906233-.jpg

これもカレーの残ったあくる日の定番メニューですね!

チーズとカレーがおいしいよ~

0906234.jpg

ベランダに出た旦那が「早よーきて!きて!」と呼ぶ。
何となく想像できたので携帯を持ってベランダに出てみると・・・♪

キャ

その後実家に。
0906235.jpg

帰りは雨。

てか、今日は手も痛いし、頭のてんこすも痛いので晩御飯は旦那任せ。
■実家でちぎったばかりの枝豆。 どんぶり3杯位。
■でっかいイカをもらったので刺身で。
■後は納豆と生卵w
■1日1回 ポチ!ポチ!ポチ!とよろしくお願いします
  にほんブログ村 料理ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
