

2009年6月25日(木)

0906251-.jpg

夕べは左手に湿布をして寝たんだけど・・・
何となく悪化してるような痛み。
パンツ・・いぁ、、、、ズボンの上げ下げに顔がゆがむ

★ウインナーロールの作り方はここ

0906252.jpg

で、お弁当の残り物で朝食。

0906253-.jpg

もーこんな贅沢な炒飯見たことない!w

何が贅沢かって・・・・

★家族に内緒の炒飯レシピ

今日は2つのサイトに休暇届を出したのでちょっとのんびりサーフィンしてました

0906256.jpg
今晩のご飯。 略して晩御飯。w

★はるさめの酢物
★キャベツと牛肉の煮物
★味噌汁

今日のお風呂洗いは次男と三男です
お風呂の残り湯を洗濯機に入れる役目=三男
お風呂を洗ってお湯をくむ役目=次男

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
