

2009年6月26日(金)

0906260.jpg

某サイトの方から
「もう少しアップで撮ってくれませんか、中に何が入ってるのか知りたいので」
というご要望があったんですがこれじゃー見えないですか?
そのサイトではちゃんと中身も書いてるんだけどね・・。

0906262.jpg

で、今日のお弁当の残りでできた私の朝食。

で、数日前からの左手の痛み。
今日は限界がきました。

それでも1時間は我慢して作業してたんですが色んな思いが頭をよぎって
それからどうなったか気になる方は ★こちらをクリックして下さい。

0906263.jpg

お昼は長女とジョイフルでランチ。

何で長女とランチかって言うのも 気になる方は ★こちらをクリックして下さい。(笑)

0906264.jpg
・日替わり定食  399円
・イカの珍味   100円 (わたし様)
・鶏軟骨     100円 (長女用)
・ドリンクバー はクーポン持ってたので130円。

今日1日で5日分の日当が
そんな安い給料なのにこんな思いせんといかんかと思うと・・・
いやいや、お金はないと困るきね!

0906268-.jpg

晩御飯だよん。

★なます
★さばの味噌煮
★ブロッコリーともやしの炒め物

病院の帰りに薬を貰いに薬局に行ったら・・・2時まで昼休みなんだって!15分前でした。
さばの味噌煮を作るときに酒が無いことに気がついた!
でももう遅い・・・
作った後だったけど長女が薬と酒を買ってきてくれましたよ。
さんちゅぅ~~~~~

左側に参加してるランキングサイトのバナーがあります。
お手数かけますがポチ!ポチ!ポチ!と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
