スポンサーサイト


2009年6月27日(土)

0906270-.jpg

今朝コンタクト入れてたら右側のコンタクトが目の奥に入っていこうとする!
引き止めるのに苦労しました!と言うか焦った^^;
目玉をクルンってせんといかんかと思ったよ

0906272.jpg

で、今日の朝ごはんはこんな感じwwwww

ここだけの話ですが・・・
「鮭の皮」って美味しいんですよね・・・w ほんま!

0906274-.jpg

手が痛くて洗い物もできないので朝の洗い物が台所にもっこり・・・。
「誰か片付けてくれんと昼ご飯が作れんよー」と言ったら三男が名乗り出てくれました
が、食べ終わるとまたもっこり・・・。

★焼肉炒飯 ←昼食だよ

0906277.jpg

これは・・・おつまみ?

★あっチーズ←レシピはこちらクリック
↑「厚揚げ」と「チーズ」であっチーズ・・・・w

090627100.jpg

これはグッチ裕三さんが雑誌で紹介してたメニューです。
多分こんな感じだったと・・。
全野菜をピューラでむいて包丁を使わないと言うメニュー。
簡単で美味しかったです。

★中華丼

コメントの投稿

非公開コメント

洗い物・・

今日も手が痛むのね(><)

早く良くなるように・・・・



今日熊は珍しく棒ココスでモーニングバイキングへ・・・・


無理ww

朝から食べ過ぎてお腹がwwww


皮・・・

鮭の皮は食べません・・……(-。-) ボソッ

熊さんへ

ココスのバイキングは朝昼兼用でGOOですよ!
どこのココスだったかわからんけど、スクランブルエッグが美味しい♪
土○道●店のは塩辛くてちょっと・・・・だったけど。。

よっちいへ

あんた、美味しい皮を食べたことないがやろー!
私のこの方法で焼いた鮭の皮は美味しいで!

前にTVで言ってたと思うけど何やら美容にいい成分があるとかいってたような・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
