スポンサーサイト


2009年6月28日(日)

0906281.jpg
昨日、その1週間前の土曜と、松山まで仕事に行ってる旦那。
その旦那に次男がアルバイトに雇われてるんですが、雇われた仕事内容って言うのは
「お父さんがトイレに行く間の店番」。
この仕事内容だけで3000円のバイト料と1000円の昼食代と1000円のお小遣いをもらえるらしい!!
5000円だよ!

私がもらいたい!! (私の1週間のパート代や・・・)

で、結局めっちゃ暇なのでゲーセンで遊んでるもよう。
今回はこの景品で使ったお金は500円。
前回はもう少し多かったかな?600円です。

何回もゲーム屋に出入りしてチャンスを狙ってるらしい。
狙い目は閉店前の9時なんだって!
みんながお金つぎ込んでマックスになってるゲームで自分は100円でゲット
安く手に入るのはいいけど何回も通うので疲れるとか
前回のときは帰ってきたら兄弟がいっきにたかったので画像がぶれてしまってボツ。
今回は帰ってきたのが深夜も1時を過ぎてたので荷物は朝までテーブルの上にそのままの状態で残ってました。

0906282.jpg

朝起きたら台所は夕べのまま・・・。
誰も洗ってくれてないし、ご飯も炊けてない・・・。
洗濯物もたためないので山になったまま・・。
付近を6枚たたんだだけで手がジンジンするもん。。、
家で痛いだけならいいんだけど仕事に影響するから無理したくないしね・・・
でも、私が片付けなかったらずーっとこのまま・・これも嫌
取りあえず、台所放棄してココスに行くことに決定~♪

長男はPCで遊びたかったらしく、行かないって!
長女はお出かけの予定があったみたいで断られてしまいました。
と、ことで次男と三男と一緒にCOCO'Sでモーニングバイキング

0906283.jpg

小食になったかなぁ・・・。
以前みたいに3回もお代わりできないや・・。

で、帰ってきて洗濯物片付けました・・。ふ~

0906284-.jpg

今日はまるまる台所仕事しませんでした
ちょうどお弁当もなかったしね
で、晩御飯は旦那が唯一作れるメニューのカレーを作ってくれましたよ

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ・・

ココスに行ってる(笑)

昨日朝から食べ過ぎた反動で今日は何も食べないでおねぇさんを追いかけてた熊ですww

腹減った(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次男・・・

バイト先でさらに働きのある次男やね・・・
なかなか時間の有効利用です・・・v-20

熊さんへ

お疲れ様でした。
念願の浴衣でしたねv
ココスでどれだけ食べたかわからんけど腹持ちがいいですねーw

よっちいへ

PSPも持っていったみたいやけど、やる場所がないとかで暇で町をうろうろして疲れるとか言ってました。
いい運動になってるかもw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
