

2009年6月29日(月)

0906290-.jpg

手抜き弁当です。
しばらくこれで行きます^^;
ご飯とご飯の間にはこんぶの佃煮が入ってます

0906293.jpg

で、今日のあまりコロッケは子供たちが食べてしまったので私はこれ。

★トマトリゾット

 「食べん?」
長男「とまとぉぉ・・・いらん」
 「食べてみいや。」と無理やり少しお皿に入れて差し出したら。
長男「不味くはないな・・・残りもらおっとw」

0906295.jpg

スーパーで見つけた半額商品

私はごまだれ。
長女には同じく半額のしょうゆだれ。
旦那は長女のお弁当をww

え?どういうこと?って思う方は★こちらクリック!

0906299.jpg
今日、社長の奥さんが「手はどう?」と聞いてくれて
素直に「痛いです!」と答えたわ・た・し w
「ちょっと高いけどこれしたら楽になるよ」と教えてくれたのがこれ。
実は奥さんも腱鞘炎でこれをはめてるのを何回か見たことがあるんです。
ぶっ飛んで買いに行きました!

サイズがよくわからなくてSサイズ買ったらチョットきつい。
Mサイズ買いなおしたら手首がゆるい・・・。

結果、仕事にはSサイズで!
家事にはMサイズでいきます!w
09062911-.jpg

夜は
★もやしたっぷり焼肉丼

野菜を切ったりするのが苦痛なのでこれw

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

今日の料理は豪華にね(^^)

熊さんへ

野菜を切るのが大変だからきのこのカレー・・・。w
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
