スポンサーサイト


2009年6月30日(火)

0906300-.jpg

実は昨日、みんなが出て行った後で【お箸箱】の余り発見。
忘れて行ったのは・・・・

忘れたら1番困る 長男でした

だって、ほら!次男は学食があるからお箸はあるやろうし、
三男も割り箸は学校に置いてあるらしいから。
長男は学食もない学校なので・・・でもちゃんと食べてた!ハテ?

0906302-.jpg

今日も昨日と同じ50%offの日清冷やし中華w

49円です!

きっと明日もコレ。 なぜかと言うと・・・こういう訳です。

0906303.jpg
ちょうど1年前、地元のSNSに参加したのですが、そこが本日で閉鎖となります。
いろんな人に出会い、いろんな経験をさせて頂きました。

消える前に少し手元に思い出を残しました。
自分のトップ、自分のコミュ、参加したときに作った足跡帳
今日、最後に書いた日記。賞をもらった日記。
ありがとう! まるごと高知!
私の誕生日に閉鎖だなんて・・・やってくれるじゃないか!w

0906305-.jpg
今日は包丁をなるべく使いたくないのできのこのカレーにしました(笑)
ゆで卵もやっとこさ剥きました^^; ヤバイなぁー

左側に参加してるランキングサイトのバナーがあります。
お手数かけますがポチ!ポチ!ポチ!と

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですぅ。

夏はやっぱり。

カレーですぅ。
十穀米がいいですね♪

にゃ~すさんへ

コメントありがとうございます♪
送信する時に数字の書き込みがあって「なに?」って思いませんでしたか?この事を言うのを忘れてました(汗
自動で配信される迷惑コメントを防ぐためなんでよ。
それでも書かれてることありますけどe-351

実は一昨日もカレーだったんです 爆w

多分また近いうちにカレーになるかもe-440

気を使ってもらって、すいません。

実は、そこの所で、つまづいてしまい・・・・・
時間がかかりました。

どんくさいでしょ(^^;)
3回目で、やっと、到着しました。

カレーって、何日か続くんですよね。
私的には、オッケイですぅ(^^)b

食べに行きたいなぁ~

にゃ~すさんへ

「初心者」って聞いてビックリしてます。
コメントの返し方がなれた感じでしたから。

て言うか・・・もう1時や。
朝どうなってるか楽しみにして寝ようe-261

え?うち来る?(何かの番組みたい^^;)

こんにちは♪
でもって、お誕生日おめでとうございます^^♪
カレーでお祝いだったのですね。とっても美味しそう。

のんたんさん、怪我されてるんですね!
それなのにお弁当も家事も…んー。尊敬です。
早く良くなるといいですね。ご無理されませんように^^

mocco さんへ

こんにちは☆

そーなんです!カレーでお祝いでしたe-351

あ、怪我ではないんですよ!
手が故障してるんですe-444
家事はかなりサボってますよー(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
