

2009年7月1日(水)

090701-.jpg

おぉ!なんて色気のないお弁当・・・・。

こう言うお弁当が意外と美味しいんですよね・・・・w

0907011-.jpg

そして朝からカレーw

夕べの残りカレーと、今朝のお弁当の残り玉子焼き。
昨日と今朝の残り物コラボです!

0907012-.jpg

で、お昼は昨日の予告通りに

3日連続冷やし中華!

しかも連続半額商品です! えっへん

0907013-.jpg

3日連続で同じもの食べたらちょっと違うものもつまんで見たくなるもの・・・。

と、言うことでまたもやフレンチトーストです。

今日もカリカリになれなかったフレンチトーストです

0907016-.jpg

今日の晩御飯はこれ。

★小松菜入り豚キムチ
★鮭と野沢菜のごはん
★味噌汁

↑それぞれクリックするとレシピが見れます。
味噌汁にはないけどね・・・・。

さて、雷もおさまってる内に 集金に行って来ます! ビュン!

コメントの投稿

非公開コメント

すごかったですね(><)

怖くて布団に隠れてました・・・(゜_゜i)タラー・・・

キムチが、大好きなんです。
今、マイブームなんですが・・・・・

レパートリーが、キムチチャーハンと、キムチ納豆。
2種類しか、ないのです。

今度、小松菜入り豚肉キムチを、作ってみます。

おいしそう♪

熊さんへ

PC消して!と言ったけど、息子は消してくれませんでした・・・

お布団・・・おしりがでてますよ~w

にゃ~すさんへ

おぉ!
にゃ~すさんもキムチが好きなんですね♪

キムチ雑炊も美味しいですよe-284
仕上げにチーズを入れるのがミソです!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
