スポンサーサイト


2008年5月24日(日)

5241.jpg
雨の中カッパを着て長女は嫌々出勤していきました。ご苦労様です!

5242.jpg
牛肉が30%offだったので3パックも購入。小さなアスパラと人参を湯がいてクルクル。

5243.jpg
これをラップで包んで冷凍保存です!

幼い頃の思い出
※長男3歳
次男が生まれたけど少し未熟児だった為少しの間入院。
次男に会いに病院に行ったときに、暑いからジュース買おうね、って
自販機の前で「何にする~?」って聞いたら・・・
しばらく悩んで「おしりのジュースにする」って・・・・w
おしりに見えないこともないねw桃。


5244.jpg
昼食は醤油焼きそば(五目あんかけ)

5245.jpg
3日前に塩漬けにした小梅から梅エキスがこんなに!そろそろ保存開始!

5248.jpg
瓶を綺麗に洗って焼酎で消毒無事に移動完了!
どのくらい待てば食べれるんだろう。

5246.jpg
晩御飯は卵どんぶり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~!!
牛肉って安い時にゲットですよね。
我が家最近買ってないですe-263
牛肉巻、宅配お待ちしてますよ~笑

今日は東京はまだ雨は降らずです。
でも夕方前には振りそう、明日も雨が残りそうですv-279

のんたん、可愛い♪
生も可愛いからこその似顔絵ですよぉぉ

こんにちは~。

のんたんさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました♪
す、すごーい!お弁当!
とってもきれいだし、おいしそうですぅ♪
おお!
↓の卵焼き、ハートではないですか!!
のんたんさんも、ぜひハートクラブへ~!
似顔絵かわいいですね~。
実物がきっとかわいいんでしょうね~!

miparunさんへ

miparunさん、こんばんはw
スーパーで割り引き商品見つけたらラッキーw
ウインナー何かも買ってきて冷凍保存ですよ!
東京まで宅配でしか?ww気長に待っててくださいね♪w

高知は1日中雨でした。明日はどうかなぁ。

似顔絵はちょっと恥ずかしいくらい可愛すぎww(/-\*)

はるはるさんへ

はるはるさん、こんばんはw
あのハートのおしゃもじが気にかかって思わずコメント入れてしまいました(*´艸`)

ところで!ハートクラブって何ですか?(。-_-。)ポッ

No title

きゅうりの上に突き刺さっているのはな~~に??

Anneさんへ

エンドウ豆とトマトのピックです♪
私の母からのプレゼントw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
