スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年7月2日(木)

0907020-.jpg
卵を溶くために容器を支えてるだけの左手が痛い。
ゆで卵がむけない。
おにぎりが握れない。
ウインナーに切れ目入れるのに抑えてるだけの手が痛い。
顔を洗うのもクリームを塗るのもシャンプーも・・・
パンツの上げ下ろしだって・・・
まだまだいっぱい。
「手は大丈夫かね?やっていけるかね」と社長に聞かれ
「大丈夫です」と言ってしまったけどほんとは辞めたい。

仕事するときにきつめのサポーターしてるんですが30分もすれば手がしびれてくる。
きつすぎ^^; その内腐るんじゃないかねー(汗
毎日何万枚というチラシと格闘してて治るのかなぁ。

すみません。弱音でした。
仕事に行ってきます!

0907021.jpg
今日のお昼はこれ^^;

如月のいきなり南蛮弁当
2日、3日は半額の250円だよ~~

いぁーね、あまりの痛さに病院に行って来たんです。
その帰り道に「買っていきなよ!」って言わんばかりにお店があるんだよねー
旦那が買ってくれるというので買ってもらいました!

4個w

何で4個かって?★理由はここに←ここw

0907022.jpg

で、、、、びぇ~~~ん

明日は1週間で1番忙しい日。
何とかやり過ごさないといけないって事で病院でレーザーをかけてもらう事に。
先生が「注射をしたらかなり楽になりますよ。」と言うのでやってもらう事に。

私 「痛いですか?」
先生「そりゃーちっと痛いで」

・炎症を抑えるための注射。&レーザー治療。
・痛め止めの飲み薬1週間分。←かなりキツイ薬だそうです。

今日は手を濡らさない様に言われたので家事も放棄。
旦那が作ってくれました! カレー(笑)

ぇ?ここって病院?

0907023.jpg

違うよ!

ここだよ!ここ! (笑)

なんで?思う方は ★こちらへ

コメントの投稿

非公開コメント

左手、大丈夫ですか?

私は、腱鞘炎で、左の手首にコブができて、
そのコブの中のモノを、注射で抜きました。
それも、去年と、今年の始め・・・・・

メッチャ痛かったです(TT)

お大事にしてくださいね。

でも、いつもながら、
やりくり上手ですね(^0^)b

カラオケ

マイクはしっかりもてるのね・・・・・


って持つ手が違うか(笑)

にゃ~すさんへ

きゃ~~!痛そう><
そのこぶって中身は何です?水?

よくひざに水が溜まって注射でぬくって言うじゃない?
あんな感じなのかな?
しかも癖になるんですね・・・・

にゃ~すさん、、、お大事にe-351

熊さんへ

へっへっへ

これは特別w

てか、さっき にゃ~すさんに返事を2回書いたんだけどアクセスがなんちゃらって出て送信エラーになったんですよ!

朝まで待とうかとあきらめていたら熊さんのコメントお知らせメールが届いたので書いてきたら。。できたw

コブの中身は、茶色の水分?

グリゴリン?とか、何とかいってました。
かなり、抜くとき痛いです。
抜いた後も、1日中、痛いです。

のんたんさん、写真で、元気そうで
何より(^^)

私も、左手。のんたんさんも左手。
左手で、不幸中の幸い。
良かったです(^^)b

しかし、無理しないでくださいね。
お大事に・・・・・

にゃ~すさんへ

おはようございます♪

注射の痛みじゃなくてその成分に痛みの原因があるんですね。
そうならない様に気をつけなくっちゃ・・。

私のほうは注射と痛め止めのおかげで今朝は快適です!

快適に仕事してきま~~すw

お大事に~

毎回、痛そう~~痛そう~と、思いながら、読ませていただいてました。。。

病院に行って、良かった!注射、効き目ありますよね~~私も、膝が痛くて、歩けなくなった時に、やってもらって、なんてすごいんだ!と、思いましたモン♪

バナナクラブに行く所が、素敵だわ~♪♪♪
フリータイム、めちゃくちゃ安いですね!
値段に、ビックリしました(○&○しか、行った事が、ないので。。。)

早く、良くなられます様に~~~

ドラままさんへ

コメントありがとうございました♪
注射!効きました!すごいですね!
今日は朝からかなり快調です!すばらしい!

バナナクラブは会員になるとフリータイムが525円なんですよ。更に携帯会員になると毎週クーポンが送られてくるんですe-287

G&Gは人数が多いときにはいいですよね!
1部屋単位だから。(バナナは1人単位)
それに部屋にお茶があるのが素晴らしい!
部屋も広くて私は好きです♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。