スポンサーサイト


2009年7月5日(日)

0907052-.jpg

夕べ、呑みに行く前に子供用に作っておいたマーボー豆腐が残ってたので
今朝はそれにチーズを乗せてチンしました。

子供3人分に大きな厚揚げ2枚分も作ったのでてんこ盛りw
今朝の子供達「お母さん!あれは作り過ぎやろ!w」

0907053-.jpg

食欲の落ちてる長女に好物のソーメンを今日もww
次男「俺、そばの方がえい・・・」

そうそう!実は昨日は子供たちの髪を散髪したんですよ!
前から言われてたんですが手が痛いからってのびのびに。
注射が効いてるうちにチャッチャとチョキンチョキン!

101_2426.jpg

三男と、長男と、長女の3人をカーット!

代表者は長男です。

0907055-.jpg

今日は何も予定もなく家でのんびり。
寝てる長女の横に一緒にゴロンしてTV見てたらいつの間にか夢の中に
久しぶりにいっぱい夢見ましたよ!まじで!
「あら?お母さんもダウンしたが?」と言う帰って来た旦那の声で起きました
えーと えーと
・秋刀魚のみりん焼いて
・半額で買って冷凍しておいた桃ちゃん焼売を揚げて
・昨日の残り物のまーぼー

できた

【耳寄り情報】 
八剣伝瀬戸店39周年大感謝フェア
7/26~7/29の4日間、ドリンク全品半額だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

子供さんの、髪を切るんですかぁ?

起用ですね。

私は、不器用だから、
小さい頃、人形の髪を切って、

母に、すごく、叱られてしまったことを
思い出しました(^^)

今は、大人だから、大丈夫かなぁ~
やっぱ、やめときます(^^;)

にゃ~すさんへ

おっはよ~♪

子供の髪を切るのは節約のためですよぉ~(笑)
実は自分の髪も切りますよ!
1年に1回は美容院で修正してもらってるけど 爆w

お人形の髪はねー、切ったら伸びないから怒られるんですよー(汗
私も切ったことあります・・・引っ張っても元に戻りません・・・><
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
