スポンサーサイト


2009年7月6日(月)

0907060-.jpg

おはようございます!
次男はまだテスト中なので今日は長男と三男のお弁当です。
降水確率50% 午後は雨なのかな?

0907062-.jpg

で、今日も朝食はお弁当の残りです。

うちの朝食はセルフなのでみんな勝手に好きなもの食べてます
パン、ご飯、生卵、納豆・・・・

0907063-.jpg

で、お昼です。

得得で半額になってるカレー南蛮を食べたくて、長女と次男を誘ったんですが
「こってりした物が食べれない」と長女に言われ断念。

仕方なく半額で買ってきた「超熟イングリッシュマフィン」4個入り79円。
嫌々作ったので美味しそうぢゃない
でも節約できた

0907068.jpg

晩御飯(汗


★ミネストローネもどき?
★不味そうな茄子丼

クリックしたら見たくなくてもレシピに飛ぶよ

コメントの投稿

非公開コメント

イングリッシュマフィンが、
超、美味しそう

今度、私もやってみよっと(^0^)/

この前の、キムチ料理、
豚と小松菜にもやしと、えのきを入れて
作りました。
結構、美味しかったです(^^)V

ありがとうございました。

にゃ~すさんへ

おはようございますe-320
早速作ったんですね!

うちではキムチが半額で手に入ったときと牛肉が安く手に入ったときの定番ですw

2つが同時に起こらないと・・・w

マフィンもそうだけど、半額に目が行くようになってますe-446

半額の魅力は、絶大ですよね(^^)

わかります。

私もよく、半額のシールの貼る時間帯
めざしてスーパーに行くことがあります。

にゃ~すさんへ

でもねー!でもねー!
たまに失敗する時があるんですよ!
生うどんとかの生麺類と豆腐類(おからも)
冬の間はいいんだけど、5月あたりからは気をつけないとしょっちゅう駄目になってます!

これっておかしいですよね!
まだ賞味期限は切れてないのに駄目になってるってのは!

「冷蔵庫の温度が高いんじゃないですか?」とついに言ってしまいました!(笑)
「標準の温度ですけど」と言い返されました・・・v-356
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
