スポンサーサイト


2009年7月7日(火)

0907070-.jpg

おはようございます。イマイチなお弁当です
今日は長男と長女のお弁当。
次男は試験中、三男は今日から職場体験で保育園に。
長女は5日ぶりに出勤して行きました。

0907071.jpg

で、今日もお弁当のあまりもの朝食。

0907072.jpg

お昼は「大原食堂」に。
前から気になってたお店です。
ここは自分で好きなおかずを選んで最後に精算してから食べる食堂です。
このおろし玉子焼きがすんごい美味しかった!
毎月8日は味噌汁は無料だそうですよ 今日は7日! いかんやん!

0907073-.jpg

朝は張り切って出勤した長女ですが・・・
やっぱり具合が悪くなってお昼で帰ってきたようです。

正確にはお父さんが迎えに行ったようです。
おやつは長女と2人分。 後はしらんw

0907074-.jpg

2時半ごろ家に帰ってきて、娘とおやつを食べたりしてたら
PCでオンラインゲームしてた次男が
俺、お昼食べてない!」と言うじゃーないですか!
もうすでに3時も過ぎてたけどお昼ご飯作りました。

 「オムライス作ろうか?」
次男「うん♪ちゃんとケチャップのご飯にしてよ♪」

出来上がったのを見て・・・

次男「野菜まであるし・・・・

0907076-.jpg

だんなの実家からじゃが芋が届いたよ!
私が今はじゃが芋をむいたりできないので旦那がいっぱい皮をむいてくれてました。
これでもか!って思うくらいの量
晩御飯はポテトサラダとカレーになりました^^;

※ポテトサラダの隠し味は「ヨーグルト」だよ

突然ですがクイズです
6個のポテトサラダのうち1個だけマヨネーズが入ってません!どれかな?

コメントの投稿

非公開コメント

マヨネーズ

さて・・どれだろう???

ベタに一番手前のやつを選びます(^^)

熊さんへ

び・・・・・
微妙・・・・
その答えでは微妙ww

てか、よくコメント書けましたね!
私、何回クリックしてみも、数分待っても変化なしでした・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
