スポンサーサイト


2009年7月8日(水)

0907080-.jpg

おはようございます。
三男の職場体験は保育園は1日だけだったらしく今日は近所の喫茶店です。
子供をだっこしたりで強度の筋肉痛らしいw

で、長女用のお弁当も作ったんだけど起きて来ません・・・。
結局休みました。

0907081.jpg

夕べの残り物と、今日のお弁当の残り物のコラボ。


・・・・

ヤクルトつきw

0907082.jpg
はい!
今日は月に1度のCO-OP委員会の日ですよ!

それがですね!仕事から帰ってくるとお中元が届いてたんです!
2年前に京都に引っ越していった元委員長さんから。
ん?なんで?今日の会のこと知っててみんなで食べてってこと?
来る人来る人に聞いても誰も聞いてないと言う。
じゃー個人的にうちに?ってチョットラッキ
んがぁー
最後に来た人に聞いたら「あら!ほんとに送って来たんだ!」って・・・・
何だ・・・やっぱりみんなのか

という事で、京都生協さんから「おとふアイスセット」が届きました
元委員長!ごちそうさまでしたー 


★気になる今日の試食メニューはここ。

0907083-.jpg

五平餅 うまい!

★レシピはこちら

0907086-.jpg

今日の晩御飯。
味噌汁くらい作れよ!って感じですね
集金に出かける時間になったから味噌汁作る時間がなかったんです!
・・・・食べる時間はあったけど(笑)

★レンジで焼き茄子風レシピ
★鮭入りきゅうりの酢物レシピ

では、お休みなさいませ

コメントの投稿

非公開コメント

残り物とは思えない 紫のご飯とのコラボ

彩りもよろしく食が進みそうです(^^)

たけちゃんへ

朝からガッツリ!ですね^^

寄せ集めの方が種類が多くて豪勢に見えるかもです。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
