スポンサーサイト


2009年7月9日(木)

0907090-.jpg

某サイトの方に失敗しない焼きおにぎりの作り方教えてもらったんです!

それは・・・

知りたいですか?(・∀・)ニヤニヤ

★焼きおにぎりのひ・み・つ

0907091-.jpg
昼食は長男と2人で。
牛肉を炒めて焼肉のたれにお砂糖を足してちょっと甘めに味付け。

実は今朝、実家から電話がかかってきて母が立ち上がれなくなったって。
ずっと膝が悪くて杖をついて歩いてたんです。
旦那がぶっ飛んで行ってくれたけど大丈夫かなぁ。

大丈夫じゃないよね・・・

0907092.jpg
去年から日傘の骨が1個壊れてたんですが、そのまま使えたので
今年もそのまま使ってたんです。
つい最近1本がいつの間にか3本に。ま、これでも使えてたのでそのまま。

今日、仕事場の前に到着してさて、傘をたたもうかと思ったら
うんともすんともたためません!
なにぃー!と、思いっきり(無理やり)たたもうとしたら・・・

ポキポキポキポキポキポキ・・・・

バラバラになってしまいました

0907093.jpg

この間の日曜日にカットした長男でしたが・・・
ちょっと訳ありで もっと短くしなきゃいけなくなってしまいました

ふ~ やっと思いっきりきれるw
こんなに短くしたの久しぶりぶりぶりw ちゅっきり
旦那から散髪代もらってたみたいなので半分私がいただきますよ!

0907096-.jpg

晩御飯だべ。

★茄子のピリ辛チン
★きゅうりの煮物
★きゅうりの酢もの
★味噌汁

コメントの投稿

非公開コメント

ライスバーガー?

旨そう(^^)



お母さんは具合どうだったのかな??

心配ですね(><)

熊さんへ

朝の電話の時には焦ったけど
聞いてみたら昨日自転車でこけたみたいで、その時にひざを打ってたらしく、今日になって痛みがきて立ち上がれなかったようです。
今は病院に行ってきたのでトイレだけは自分でいけるくらいになってるらしい。

前からのひざが悪化したのかと思ったので「こりゃー困った!」ってドキドキしてました。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
