スポンサーサイト


2009年7月11日(土)

0907110-.jpg
今日、明日とお弁当はお休みです。

スーパーで冷やし中華の半額と塩焼きそばの半額ゲットしたのでそれ。
4人いるのに2人前ずつなのでハーフハーフでダブルです!(ややこしいなぁ)
+卵豆腐の半額もゲット

焼きそば作る時に伊藤家の食卓の裏技使てみました!
焼きそば作る時に麺がフライパンにこびり付かないと言う裏技です!
焼きそば作る時に麺を入れた後でお水入れるよね?
焼きそば入れた後で「水」と「酢」を同じ分量ずつ入れるんです。
結果・・・・90点! すこーしだけくっ付きました

0907114-.jpg

某サイトの方に教えてもらったチョコケーキ。
ホットケーキミックスを20g使ってできてるんですよ

もっと知りたい方は ★こちらクリック

0907113-.jpg
今日は長女の運転で実家に帰ってきました。
母がスーパーに連れて行ってと言うので一緒にスーパーへ

私の母「今晩うなぎでも食べるかね?」
長女 「わぁ~~ぃ」

一足お先にうなぎの日を迎えました。
次男と旦那は帰ってくるのが午前様になるからいらない・・・
1人でこんなに食べれるぅ~~~

0907111.jpg
で、スーパーの垂れ幕に「本日は詰め放題の日」って書いてある!
きら~ん

そうです!実家の近くのスーパーでは鮭の詰め放題があるんですよ!
始めて挑戦してみました!

0907112.jpg

こんだけ詰めて・・・

500円だよ


らぁ~~んw 

コメントの投稿

非公開コメント

ウナギ

食べたい・・・・

食べたい時には捕れない(><)


熊さんへ

そう言えばこの間はゲットしてましたね!
贅沢にも天然うなぎ!

うなぎってよく捕れるのかな?いいなぁ~  さばけないけど^^;
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
