

2009年7月12日(日)

0907120.jpg
毎週土曜日になるとお父さんのアルバイトに雇われて松山まででかけてる次男。
暇つぶしにゲーセンに入り浸ってるみたいなんですが今回の収穫品はコレ。

今回はどうしても「MP3」が欲しくてそれをゲットするのに500円使ったそうで
コレ全部で1600円です。MP3、2個あるし!

0907126.jpg
今日は長女の運転で松山の「エミフルMASAKI」まで行ってきました。
今朝の2時に松山から帰ってきたばかりの旦那も運転補欠に付き添い。
あと珍しく長男がついて来ました。

【昼食】
・長女=洋食屋キリン堂「照り焼きロコモコon唐揚げドリンク付」680円
・旦那=ちゃんぽん座十鉄「十鉄ちゃんぽん」 750円
・長男=カレーのキートン「とんかつ付おん玉カレー」 830円
・私 =カレーのキートン「唐揚げ付おん玉カレー」  780円
ここのお店のカレーは小麦粉を使わずに野菜のとろみのみで仕上げられてるそうですよ
0907125.jpg

「唐揚げ付おん玉カレー」  780円

0907124.jpg

「とんかつ付おん玉カレー」 830円

0907122.jpg

「十鉄ちゃんぽん」 750円

0907121.jpg

「照り焼きロコモコon唐揚げドリンク付」680円

0907127.jpg

長女のお勧め品。
洋食屋キリン堂の片隅で販売されてる北海道のソフトクリーム。
画像はチーズソフトのカップ入り100円です。(エミフルMASAKI)

後、ちゃんとコーンに入った300円のもありますよ^^
ちゃ~んとチーズの味がするんです!美味しかった

0907128.jpg
今、マクドナルドにDSとポケモンのソフトを持って行くと
幻のポケモン「ジラーチ」が貰えるとか・・・。
実は出不精の長男がのこのこ付いて来た目的の1つはコレなんですよ

長男と長女がゲットしてる最中です。
なかなかめんどくさいみたいですね!時間もかかったし。
昨日、次男も挑戦したけどゲット失敗で帰ってきてました

長男が付いて来たもう一つの目的は・・・
「お母さんに付いて行ったら服が買ってもらえるw」だそうでまんまと罠にはまってしまいました。

私も長女も何も買ってないのに!

0907129.jpg
松山からの帰りに「自由軒」でラーメンを食べて帰ることに決定。

実は行くときから私が言ってたんですよ。。
「ここに辛いラーメンがあるんやって!」って^^;
で、、食べましたよ!やばい位ゲキなラーメン
画像見ても一目瞭然でどの商品かわかるでしょう? 爆w

・長男=チャーシューしょうゆラーメン 750円
・長女=天津飯  700円
・旦那=塩ラーメン&半チャーハン 770円
・私 =激辛みそラーメン 730円

高知県高岡郡越知町野老山『自由軒』
090712100.jpg

やばい!

激辛みそラーメン 730円

090712110.jpg

この激辛おつゆ・・・貰って帰りたかったなぁー
雑炊にしたら美味しそうなのに・・。 残念です。

※夜更新しようと思ったらアクセスがなんちゃってでて更新不可だったので更新があくる日になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

激辛

食べてみたい・・・
色見ただけで汗が出てきそうなね・・・v-16

よっちいへ

食べてみたいと思ったら食べてみんといかんねぇw

多分見た目よりは大丈夫。食べれるで。
1個手前に「ピリ辛ラーメン」って言うのもあります^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
