

2009年7月13日(月)

0907130-.jpg
お弁当用の鮭を焼くのにフライパンで焼いてるんだけど
今日は油が多かったのか、鮭を入れたとたん脂が跳ねてしまって
両足首にちった!
特に右足。10㎝位のひも状に火傷。たら~っと流れたんでしょうね
アタフタしてたら時間がやばくなったので手抜き弁当に変更。
中身は手抜きになったけどお弁当を洗わないといけなくなったので一緒?

0907132.jpg


油の流れた跡。。。。

0907131-.jpg

長男と一緒に食べようと思ったチヂミ。
帰ってきたら居ないし・・・。

ふられた!  ★チヂミ

0907137-.jpg
晩御飯。張り切りすぎてまた火傷してしまいました・・・追加2箇所

★豆腐味噌
★ピリ辛茄子
★鶏ハム(出来上がるまでに足掛け3日)
★枝豆ご飯
★味噌汁
それぞれクリックするとレシピに飛びます

コメントの投稿

非公開コメント

火傷

少しだからと軽く考えないように(><)

痛そうだなぁ・・・

痛そうΣ(T□T)

すぐに冷やせばいいらしけど・・

火傷の日でしたね。
お大事に

熊さんへ

お風呂のお湯がしみました・・・。
水ぶくれになっちゅー

たけちゃんへ

作業しゆう最中やきすぐにとはいかんけど冷やしたv-218
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
