スポンサーサイト


2009年7月16日(木)

0907133.jpg

梅です。
春に漬けた梅。今はお弁当に入れてますよ~。

梅酒の梅ぢゃないよ。

あ、お弁当は今日は休みです。 ふふふ~ん

0907160.jpg

空です。

今日の空ぢゃないよ。
日曜に松山に行ったときに車の中から撮りました。

今日はね、仕事でアクシデント発生で帰ってくるのが遅くなって・・・
お昼はインスタントラーメン・・・・&ぱん

0907161.jpg

で、あまりにも暑いので家を脱出!

涼しいバナナクラブへ。
いやぁ~天国だぁ~
家に帰れば旦那特製カレーが出来上がってました

私は鶏ハムを茹でただけです お湯の中で6時間放置・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ん??

何故に今日はモノクロの画像???

熊さんへ

にゃはw
カメラのメニューいじってたら「モノクロ」っての見つけたので遊んでみました~♪
ほら!前に熊さんもたってたやんw

バナナへ連れていって

大量の梅干やね。

今回のも2タイプですね、
v-39また幻を見てしまうところでしたよ。

たけちゃんへ

この梅干、大量に見えるけど入れ物が小さいんですよ。
これ全部で2キロ分です。多くないやろ?

はい!今回も2タイプですw
夏のカラオケ屋は涼しくていいですよ~~♪
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
