

2009年7月18日(土)

0907180-.jpg

夏休みに入りましたよー♪ お弁当もお休みです。

朝からカリカリフレンチトーストに挑戦・・・何回目だぁ?(忘れた^^;)
しかしやっぱり途中で挫折。30分焼いてもカリカリになりません
待ちきれないので食べました
今日は土曜日。次男がお父さんにバイトに雇われて松山に行く日なんですが・・・
次男は学校の用事で職場挨拶?に行くんだって・・・
で、かわりに長男がついて行きました
往復の道のりだけで6時間です^^;がんばれー!乗り物酔いする長男!w

0907181-.jpg
念願の「土佐御苑ランチバイキング」に行ってきました!
やっぱりここは美味しいぃ~~

前列6皿+四角いプレート+プリン。
・・・・・お替りで四角いプレートでもう1回+
あぁ~しあわせ

お値段は980円だよ

0907182-.jpg

お替りした分です。
でね・・・・ひとつ問題が・・・・

このプレートが欲しい!6枚でいいから!

0907188.jpg

食後は土佐市まで。

出間のひまわり畑です。ここ来たかったがよねー

★こっちにもう1枚画像があるよ

090718100.jpg

土佐市まで来たら土佐市蓮池のハスもね。

ここも来たかったがよね~ 

0907189.jpg

とにかく暑くて暑くて

鴨も日陰で休んでます!

101_2513.jpg

花もでかけりゃ・・・

101_2536.jpg

葉っぱもでかい!

★こっちにもう1枚画像があるよ。

0907183-.jpg

あまりの暑さに休憩です。
あぁ~極楽極楽w

・ジャスミンアイス    189円(税込み)
・ドリンクバーセット   262円(税込み) 3杯飲んだよ!生き返ったw

コメントの投稿

非公開コメント

蓮池・・・

池、本当にあるがや・・・・

そしたら・・・追手筋あたりの蓮池もあった・・・?

綺麗やねえ♪♪♪

んっ?

今夜の晩御飯が気になるのですが(笑)

よっちいへ

電車の駅名に「蓮池」ってあるねぇ。
あるがやないろうかねぇ。

ここは鯉も泳ぎよったしジャンボタニシもおった!
蛙も!←姿は見てないけど泣き声しよったもん!

熊さんへ

・・・・。

晩御飯作らんかったw 爆w
私はお腹いっぱいでもういらんし。
残るは2人だけやきお茶づけ・・・・e-330

今頃お腹空いてきたけど・・・、e-65が無いのが悲しい・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
