

2009年7月19日(日)

0907190-.jpg

今朝はご飯を炊く事を忘れてたので朝からそうめん。
モチロンお弁当もそうめん^^; 
こういう時冷蔵庫が使える職場って助かるわぁ~~

0907191-.jpg

朝のご飯を炊いてなかったと言うことでそうめん弁当になったんですが

もちろん朝食もそーめんですね^^;
お昼もそーめんかも!

兎に角・・・クッキー焼こうw

0907192.jpg

うは!
欲張って「もっと大きくなぁ~れ!もっと大きくもっと!もっと!」って思ってたら・・・
大きくならずに枯れ始めた
成長がストップしたなとは思ってたんですけどね
折角「緑」「黄」になったから「赤」いピーマンでカラフルにしてみよう!

0907195-.jpg

昼食です。
★ゴーヤチャンプル
★きゅうりとキムチの和え物

作り方はそれぞれクリックしてみてね。
0907196-.jpg

お祭り用クッキーです。

暑い!

★クッキーレシピはここクリック!

0907198.jpg

お祭り準備中です

0907197.jpg

私のお腹も準備中です!

★間違い探しをして見ましょう!
どこが違うかな?

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかった~~~

クッキーを、今年やっと、買えました(^0^)
とっても、サクサクしていて、
息子に「どうやったら、こんなになるがやろうね~~」
と、言われましたわぁ~

お疲れ様でした♪

ごーやー

ついに料理されたのね(^^)

完熟してたのかな??

苦くないのなら熊も食べれるかもww

ドラままさんへ

ぇ?ドラままさんは私の知ってる方なんですか?e-451
めちゃびっくりしてます!(アタフタe-330
えええええぇえええ!!e-451

あ、ありがとうございましたe-466

熊さんへ

聞いた話によると黄色くなったゴーヤは苦くないらしいですe-330
でも栄養もきっと少ないですよねe-441

ごーや

我が家でひっとつだけ実ったゴーヤ・・・
てのひらの長さもないけど、熟しそうなので収穫しました。
とりあえず食べてみようと思うけど・・・ちと怖いv-17
もうずーっと1センチくらいから成長しない雌花のつぼみがあるけど・・・どうなるのか・・
予定では5個くらいは取れるはずやったに・・・v-40

葉っぱはすごく苦いらしいよ・・・食べる人がいるのだろうか・・・

よっちいへ

え?葉っぱって食べれる?
てんぷら?チョット食べてみたい!
ゴーヤはやっぱり地に植えたほうがいいねー。
肥料買いに行きたい。スーパーにあるかねぇ?
あるのは土かなぁ・・。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
