

2009年7月21日(火)

0907210-.jpg
★インゲンと人参の炒め物
★ミックスベジタブル入り卵
★鶏肉の甘酢あんかけ
★踊るウインナー
作り方はクリック

0907211-.jpg

日は次男の好きな蕎麦。
鶏ハムは作って日数がたってきたのでフライパンで焼きました。

五木のざる茶蕎麦。乾麺です。
スープも付いてて2人前99円だよ (特売でも半額でもないよ!毎日この値段)

0907217.jpg

今夜はカレー。珍しくセロリを入れてみました。

だって・・・・冷蔵庫でしなびてたんだもん

じゃが芋、人参、玉ねぎ、セロリはミキサーでガガガガガ・・・
☆セロリカレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
