スポンサーサイト


2009年7月25日(土)

0907251.jpg

★ソーセージまきまき
★揚げたこ焼きonチーズ

長女用のお弁当です。

0907254.jpg

ピリリと辛い★ビビン素麺 ←作り方付きw

今日の10時過ぎあたりだっけ、すごい雨でしたね!
帰るときにこんなに降ってたらどうしようかと心配してたけど
帰るときにはかなりやんでましたw 助かったぁ~

0907258.jpg

晩御飯だよ~

★ほくほく南瓜サラダ
★鶏ハム No3
★ゴーヤ入りカレー

まだゴーヤ残ってるよ~ 爆w
さて、お風呂あらってこよ~

コメントの投稿

非公開コメント

のんたん、おはよ!
ビビンそうめん、チェックしてメモったぞ~~~
ぶひひ~、早速作っちゃお!

はるはるさんへ

おはよー 早起きだねーe-256
はるさんじゃないけど今日は・・・二日酔いみたいe-350
頭がいたいー><

ビビン素麺は私も教えてもらったの、美味しいよ!

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

すっごくおいしそうなご飯~v-10
さっきお昼ご飯食べたばっかりなのに
また食べたくなっちゃいました(笑)

家計簿>
ホントはつけなくてもやっていけるのが理想なんだけど
つけてないと何に使ったか全く記憶にないんです☆
とりあえずつけてるだけでほとんど意味してないんですけど~(爆)

(*^-^)ノシ☆

こんろさんへ

いやいや、家計簿つけてるときっと無駄使いが少なくなると思いますよ!

私がつけると、食費でケチってこっそりランチ行ってるのがばれてしまうww
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
