fc2ブログ

2009年7月27日(月)

0907272.jpg

長女用のおにぎり弁当です。(★の付いてるのはレシピつきです)
■おにぎり
■うさぎりんご
★焼きカボチャ
■ねぎ入り玉子焼き
★焼きポテトサラダ
■ウインナー

0907273.jpg

お昼は
★チヂミです。

長男と、次男、三男、旦那の分。  ん? 私のは?w

0907274.jpg

じゃ~ん♪  わら焼きタタキ~~~

手前で焼いてるのは私。
右手にかつお。左手でカメラ。
カメラに夢中でかつおが火の中にいません!

0907275.jpg

できあがり~
このお店は、自分で選んだかつおを自分で炙るんです!
後はスタッフの人が切ってくれます。
で、その後のトッピング、ご飯、お汁・・・もセルフです!
今日はお店の人がご飯をよそってくれたけどね。
かつお舟の敷地内、「土佐タタキ道場」 藁焼き御膳  1000円

0907278.jpg

またしでかしてしまいました!

ドアで詰めた!
すんごい痛いんです!指の先が異次元にいってる感じ。
(異次元に行った事はないんだけどね・・・)

090727100.jpg

携帯のボタンが押せません・・・。

0907277.jpg

晩御飯は★シチュー。  ご飯無し!w
何もしたくないよー! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード