スポンサーサイト


2009年7月30日(木)

0907300.jpg

今日も「からし高菜炒飯弁当」です。
本日は2人分。長女と次男用だよんw
今日も暑くなりそう!(夕べはこじゃんと暑かったね!)
今実家がごたついてて大変なんだけど
みんなもがんばれー!

0907301.jpg

冷たいパスタ・・・って言うより「さめたパスタ」って感じだけど^^;(冷やしてないから)

★ポン酢de冷パスタ

冷蔵庫と相談しながら作ってみました。
適当な割には美味しかったぞぉ~~

0907302.jpg

わらび餅が食べたくて粉を探してたらレンジで作れるというのを発見!
発見というか、これしかなかった^^;
これって・・・便利かも
鍋で作ると後始末が・・・
と、いう事で買ってみました!作ってみました!
計って、混ぜて、600wで4分チン!混ぜて、冷やして、かけて
いいじゃないのぉ~

実家に持って帰って作ってやろうとちゃんと計って用意してたのに・・・忘れた。
と、いう事で午後から実家へ。

1歩も歩けなくなった母は昨日から何も食べてないらしい
冷蔵庫の中の賞味期限切れ3日目のきんぴらと3日前に作ったほうれん草のお浸しでチャーハン作成。
夜も冷蔵庫の中3日前に茹でたブロッコリーと賞味期限1週間過ぎたかえりじゃこと卵でチャーハンを。
多く作り過ぎてしまって明日の朝の分までwww
 「冷蔵庫にいれちょくきチンして食べや」
 「電子レンジまで行けんがね!」
 「旦那が明日来るって!来るまで待ちより
お土産に賞味期限を10日過ぎた「ままかり」の酢物をもらってきました(笑)

0907303.jpg

で、家に帰り着いたのは7時前。
集金の時間がぁぁああああ!!
あわててこんなもん作って集金に!!
たった3件しか回れませんでした(汗
明日ガンバロ

0907305.jpg

昨日フジで見つけた飲み物。
 「コーラショックって何よ!」
長女「あ、これ!TVでCM見たことある!」
 「CMしゆうが?ほんなら買ってみようw」(単純w)
結果、そのままコーラって感じ。
子供が間違って飲んでも間違いに気がつかないかも知れない位コーラ。
買うのは日記ネタだけにしておこう・・・甘い!

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~やってしまいましたね(・∀・)ニャハ♪

長女さんと同じで昨日見ました。

5%なんですね、7%だったら ウフフ

5パーセント

コーラで甘くて、ウォッカで5%・・・

うわぁ・・・どんなだろ・・・

たけちゃんへ

7%だったら・・・ん~
でも甘い! ストロング7の方がいいやw

よっちいへ

普通にコーラ味です。
ほとんどアルコールを感じません。
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
