

2009年8月1日(土)

79f9eb4933be8f31d7090d65963fa485.jpg

次女の彼氏の実家から桃が届きました!
うわっ
蓋を開けると美味しそうな桃のいい匂いがぷぅ~~ん
ありがとうございます♪

1ff5ad626c9b26c7ec0c952b4ad11986.jpg

吉本クッキー。昨日社長から頂きました。 おやつに^^;
珍しいのでブログネタにしようと食べずにバッグの中に[バッグ])≡サッ!
一緒に仕事してる人も「子供に見せてあげよう!」と言ってお持ち帰りにw
おやつになってないしww

86dfb321669af92bb624891f1a20ced8.jpg

椿油ですね
次女が良く使ってて「これ良いよ」って言ってたので買ってみました。

洗髪後のタオルドライした後
・ショートヘアに1滴。
・セミロングに 2滴。
・ロングヘアに 3滴。

朝の髪の手触りが違います!これは良いぞ!

0908014.jpg

今日の昼食。

ポン酢deパスタ。 NO2です。
★レシピ付き

0908016.jpg

医療センターの中にあるドトールで娘と一休み。

・アイスハニーカフェ・オレ    M \300
・激辛 レッドスパイシードッグ   \280
(フレッシュトマト&激辛サルサソース)
辛い!これは辛い!最後の5㎝あたりから激辛!食べた後も暫く辛い
飲み物が甘くて助かった

0908012.jpg
本格焼酎「タルチョ」
麦が空になったので「芋」を買ってきました
パッケージが可愛い

長女「あれは何?」
 「焼酎」
長女「お酒ながや!可愛らしいね」
 「空箱いる?」
長女「いらんwww」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
