

2009年8月6日(木)

0908060.jpg

実家から収穫してきたお米。
いったいいつのお米だろうと思ってしまうようなお米。
黒い虫がいっぱいだし、炊いてもパサパサして美味しくないです。
水分が無い感じ。
色々誤魔化しながら食べないと不味い・・・
なぁ~んつって文句言ってたら・・・・

0908061.jpg

やっちゃったよー!

お弁当用に焼き始めて、洗濯を仕掛けてる間に・・・
火を弱めることを忘れてたようです!
裏側は大丈夫なので食べました・・・。

0908062.jpg

で、朝ごはんはカレーの翌日のお約束メニューです。
残りカレーが少なかったので 私と長女の分だけw

0908063.jpg

五木の焼きラーメン  2食入り158円。

今日のお昼です。
5人いるのに4人前しか作りませんでした!
誰かが1人、朝の残りご飯ww

0908065.jpg

今回は黄色くならないうちに早めに収穫。

もう実が無いよ!まだつくかなぁ・・。
3本植えて4個じゃ寂しいよね・・・クスン・・・

0908069.jpg

晩御飯だよ。
★小松菜の卵とじ
★普通にオクラ
★鮭の混ぜご飯
■焼きかぼちゃ
■味噌汁
★印はレシピつきです

今晩は暑い!熱帯夜!
にほんブログ村 料理ブログへお手数かけますがポチ!っとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

熱帯夜

と言うことは・・・・

当然呑んでるだろうなぁ(笑)

熊さんへ

はぁ~ぃw
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
