

2009年8月7日(金)

0908070.jpg

昨日のご飯が残ってたのでウエィパーと塩コショウで炒飯に。
ご飯の中に生姜が入ってるので豚肉の生姜焼きを乗せて見ました。。

肉がこんまい・・・。

0908071.jpg

暑いです!
暑すぎて何もしたくないよー
したい事(しなくてはいけない事)あるんだけど体が動かん。

お昼は朝の残りご飯でケチャップライス。
チキンが入ってないので「チキンライス」ではありません!

0908072.jpg

4月の25日購入した「尊馬油」。
3ヵ月半使ったけどまだこんなに残ってます。
多分、冬になると消費が激しくなるんでしょうね。
手前の楊枝の先にのっかてる分量が1回分。
★4/25の日記

0908076.jpg

晩御飯ですよ。
ベランダで採れたゴーヤをちゃんぷるにw

★ゴーヤチャンプル
★タコ飯
★オクラの煮びたし
■味噌汁
★の付いてるものはゆるぅ~いレシピが付いてます。w

CA260085.jpg

ゴーヤは妙に貧弱になってきたけど、「大葉」は今でもこんなに元気!

ベランダの外側から撮ってみました。
にほんブログ村 料理ブログへお手数かけますがポチ!っとお願いします。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

葉っぱ

大葉の緑が涼しそうだけど・・・・
実際は暑いのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

熊さんへ

あちーよ~~

ww

ではこれを・・・
麦酒(笑)~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

熊さんへ

ただいま850cc飲みました。
明日は休みじゃないのでこれ以上は飲まれんw

大葉

元気な大葉!!!

今年も我が家は・・・(ノ_-;)ハア…

でも去年よりましかも・・・
来年に期待しましょう・・・♪♪♪

よっちいへ

こんなにいっぱいあるのにあんまり利用してないのが勿体無いe-441
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
