

2009年8月10日(月)

0908101.jpg

今日のお弁当です!

ぇ?昨日と同じだって?
違いますよ!似てるけど・・・・w
中身が微妙に違ってます!
昨日のには魚肉ソーセージと緑ピーマンが入ってますが、
今日のには入ってませんから!

0908100.jpg

お弁当の炒飯の具によく使うものにこれがあります。
梅しそたくあん」 生協さんで注文して買ってます。
実は今週の注文書にも載ってるんですよ!7~9月は値下げ月間で108円です。

このたくあんを小さく刻んで入れてます。
長女も絶賛してました!「あのお漬物がいいねぇ!」って。

0908103.jpg

実は今日、友達を無理やり誘ってある場所に行くことに。
ず~っと気になってた場所。
『トリックアート展』ですよ!
で、その前に昼食を近くのマクドナルドで。
玉子ダブルバーガーセット・・・だったかな? タブン・・・

お腹もいっぱいになったことでイザ県立美術館へ!

0908109.jpg

Kittyちゃんが出迎えてくれました!
実はKITTY EX.って言うのも開催されてたのでそっちのお出迎えですね

て、その前に1個アクシデントが!
せっかくフジに寄ってたのに前売り券を買うことを忘れてて、
またフジまで引返しました!
当日1000円  前売り800円です。 (子供は500円が400円です)

0908107.jpg

では中に入りますよ・・・・

って、いやぁぁあああああ!!!つぶされる~~!
よっちい待ってぇぇえええ!!!

0908106.jpg

ありゃ?可愛いやんw よしよし・・・

3_20090810225602.jpg

おおっと!ちょぃまて!
こっちは水が無いき、あんたは入ってきたらいかん!

0908105.jpg

どりゃ! 虫歯はないか見ちゃお!

きれいな歯やねぇ・・・

09081010.jpg

ん? なに?

09081012.jpg

あ゙~~~!これかぁー!
こらぁー!ここから逃げたらいかん~~!!
ちょっとまってー!

09081013.jpg


ぉおおっと!

そんな所から入ってきたらいかんちや!
あんた、、、頭が・・・はげちゅうで!

2_20090811133100.jpg

お~~~っと!なに?
浮いちゅうで! 頭にあたるやんか!

09081014.jpg

あら?どこかで見たことあるような・・・

もうちょっとこっち向いて顔見せてみいやw

09081011.jpg

いやぁぁああああ!!

バッグがぁ~~!落ちるぅ~~~!!
ついでに私も 落ちるぅ~~~~!!

101_2580.jpg

あれ?ここどこ? 


0908108.jpg

かわいらしいねぇ
名前何?
Kittyじゃないよねぇ?w

102_2642.jpg

と、いう事でおしまいですよ。
後は自分で確かめに行ってね~

バイバイw

※昨日のうちに更新ができませんでしたので今日更新です。
にほんブログ村 料理ブログへお手数かけますがポチ!っとお願いします。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

この写真に写ってはるの、みんなのんたんよね??

わ、わかーぃ!
か、かわぃいーぃ!


ほんまに私と同い年??

ww

キティちゃん見に行きたい・・・・そっちかよ(;^_^A アセアセ・・・



macoさんへ

うぃw 全部わ・た・しw

んも~そんなにほめて貰ったら・・・
焼酎持って行くぞ~~飲むぞ~~v-275←ビールだって!

年齢は秘密の51歳w
いつまでもあふぉな事をやってますw

熊さんへ

キティちゃんの方は写真禁止だそうです。

玄関のジャンボキティは写真OK.
でも「汚い手で触っちゃやぁ~よ!」だそうです^^
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
