スポンサーサイト


2009年8月14日(金)

0908141.jpg

昨日の続きのロース肉。

今日はとんかつ弁当に。
真ん中の1番大きな部分はコッソリ私が食べました!

0908142.jpg

★キャベツ炒飯

暑さのせいか頭痛が痛い!
バッサリン飲みました!
(バファリンと内容はほとんど同じらしいが値段がかなり安い鎮痛剤です)
バッサリンの存在を知ってからはず~っとこれ!

0908137.jpg

昨日の話なんですが・・・
かぼちゃ戴きましたw 2個もw
大きさ比較の為なのかかわいらしいピーマンも1個入ってました
このかぼちゃを見た旦那・・・
旦那「あら?買うてきた?」
 「もらったw」
旦那「僕も買うて来たに」
・・・という事でめでたく3個になりました!

0908146.jpg

★かぼちゃのぴり辛煮
★手作りなめたけのっけ冷奴
■味噌汁
■オクラ入り納豆

夜、岡山の次女が帰ってきたよ~。
早速おばあちゃんの病院までお見舞いに行ってきました^^
次女「この病院すげ~!スリーエフがある!」
長女「ドトールもあるで!」
 「個室じゃないのに冷蔵庫もあるし、有料やけどベッドでインターネットもできるで!」
次女「すげ~~!」

という事で・・・
よっし!更新完了! さぁ~飲むよw
にほんブログ村 料理ブログへお手数かけますがポチ!っとお願いします。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ

今日は天気曇り空ですね・・・

少しは涼しいかな??

熊さんへ

今日はすごし易かったですね~
ほとんど冷房の中でしたけどwwイオンの・・・
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
