

2009年8月15日(土)

0908150.jpg

今日のお弁当はチャーハン弁当テータースティック乗せ。
刻んで固めたフライドポテトですね。

めっちゃ手抜きさw 

0908151.jpg

次女の岡山土産。

いかにもお土産っぽぃけど誰かにもらったらしい。
「貰ったけどいらんき食べる?」やって!w

0908152.jpg

今日は次女とデート。
ひろめ市場から始まって大丸、そしてジャスコw7時間デートでした^^
連れて行きたかったランチのお店、
中央公園の近所なんだけど行ってみたら・・・エステ屋さんに代わってた!
お腹空いたのをチョット我慢してイオンのレストラン街で昼食。

私はベジ照りチキンDON  
次女はまぜまぜ唐揚げタップリDON 
共に560円です。 美味しかったよ~~♪
飲み物はマックでw

0908156.jpg

今日は胸肉の特売~~
ぬぁんと! 100g 27円です! 安! 

3キロ以上買っちゃったよ~~
鶏ハムに2枚仕込み中。
晩御飯は★胸肉の照り焼きDON

0908155.jpg

久しぶりの7人分w

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
