

2009年8月21日(金)

0908211.jpg

おはようございます!
今日はおにぎり弁当。
うさちゃん入り~♪

0908212.jpg

今朝の雑炊です。
■たら、人参、椎茸、トマト、チーズ
味付けはだしの素だけ。
仕上げにベランダのねぎと刻み海苔。 おいちー

0908214.jpg

昨日に引き続き半額のざるそばです。

今日4食分使ったので12-5-4=3食分
完全な賞味期限切れで明日の分もある~

0908215.jpg

わぉ!

実家から回収してきたじゃが芋。
ダンボールに入れて放置してたんですが、今日使おうと思ったら・・・

※濡れてるのは私が濡れてる手で触ったからです。
1度手に取ったけど、日記ネタにしようとまた元に戻して・・・パチリ!

0908217.jpg

豆ナスカレー!

角の出たじゃが芋はポテトサラダにしました^^v
にほんブログ村 料理ブログへお手数かけますがポチ!っとお願いします。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
