

2009年8月22日(土)

お断り
夕べは飲み会で帰ってきたのは3時過ぎ。お風呂に入って布団に入ったのはすでに4時・・・
で、午前中は二日酔いで倒れてました・・・。
昨日の分の更新です。。


0908222.jpg

今日はオムライス弁当。

米とぎ当番さんがサボったので夕べの残りご飯しかありません!
なので炒飯かオムライス弁になりますw(こっちのほうが良かったりするw)

0908221.jpg

今朝の朝食です。 ん?w

夕べ残しておいたポテトサラダを乗っけて、マヨケチャぴゅ~!
チーズをパッパ! トースターでチン!ですねw

では、行ってきます!
内緒ですが今日は飲み会です

0908225.jpg

お昼は旦那とお外でw
子供達は賞味期限の切れた五穀そばですwww

イーノクーポンを使って今回も桂飯店でランチ。前回の桂飯店
ヤングプラザの1F奥にお店はあります。
今日は冥加と茄子のぴり辛ラーメン。770円⇒385円(半額)でした。
クーポンは9/16まで使えるよ。毎月クーポンが新しくなるから要チェック!
おつゆも全部飲んだのでまんぷくぅぅぅw

0908224.jpg

その後、食べたので出さなきゃ!という事ではないですけど
献血ルーム「ハートピアやまもも」で成分献血してきました。
今1番必要とされてるA型です!
A型が1番多いって聞いたことあるのに献血する人が少ないんだろうか・・・
な~んて思ってたらそれもそのはず、1番多いから必要としてる人も多いんですよね^^;
お米1㌔戴きました。

0908229.jpg

時間があったので来夢来人でカラオケ。
3時間パックで980円です。実際は2時間しかいなかったけど・・・
ネットカフェだから飲み物は自由です
前回はコカコーラの部屋。今回はカウボーイの部屋だったよ!(3号室)
別の角度からの内装 バッファローがいるよ!

090822100.jpg

で、今日は高校生時代の仲間と飲み会でした。
いっぱい食べて、いっぱい飲んでお会計は・・・ちゃらw

最後の清算時に誰かが「男は5000円出し!」と言う。
「あたしらぁはなんぼになる?」と誰かが言う。
幹事さんは一言「・・・ちゃらwもうこれでOK!」
わぁ~~~ぃ

090822102.jpg

2次会は大手筋にある●○。
お店の名前を出してお客さんが増えたら困るから出さないでと!仲間からのお言葉があったのでお店は伏字で(汗

仲間の1人。ちょこまか良くお世話してくれてたので写メを撮ってみましたw

090822101-.jpg

「職業柄顔出しは不味いよね?」と言うとそうでもないらしく学校の名前まで入ったポロシャツをわざと見えるようにポーズ・・いいんかい!
一応NGにしときます・・・。(小さな心遣い)

途中から名古屋の少年野球チームの父兄さん達と一緒になってめちゃ盛り上がり!
カラオケで一緒に歌ったり踊ったりwめちゃテンションの高いお母様達で楽しかったです^^
で、、、お約束のように二日酔いです
にほんブログ村 料理ブログへお手数かけますがポチ!っとお願いします。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
