

2009年8月24日(月)

0908240.jpg

以前、ブログサーフィンしたときにお好み焼きみたいなトーストを見たことがあるんですよ。
こんな感じかなっと、想像しながら作ってみました。
こんな感じにして・・・

0908241.jpg

目玉焼きを乗せます。

詳しい作り方はこちらクリック!

0908245.jpg

植えてあったパセリがもう花も咲き終わり、葉っぱもできなくなったので植え替える事に。
一緒に植わってた大葉も抜いてめいっぱい土の中にはびこってた根っこも除いてたら。。。
水が流れなくなった! 詰まったぞ!
仕方なく土を他のプランターに移して底を見てみたら
底には黒いプラスチックの底板があるんですが、それを外したら根っこが網のようになってました!
こりゃー流れないはず!
あぁ~ぁ・・・ベランダが土でぐじゃぐじゃになっちまった!

0908244.jpg

★かぼちゃとキャベツのお好み焼き。
レシピ・・・・・と言うほどでもないですけど一応レシピ付き

090824100.jpg

【今日の晩御飯】
セロリのきんぴら
アジフライ
ゴーヤの掻き揚げ
■味噌汁 (椎茸、人参、もやし、豆腐、卵、ねぎ)
■海苔ごはん
★印はレシピ付きだよ あ!付いてないのもあるかも!w

三男「しっぽ残してえい?」
 「えいよ」
長男「骨だけ売ってない?」
 「売ってないろ・・・」

骨が食いたいんかい!

にほんブログ村 料理ブログへお手数かけますがポチ!っとお願いします。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
