

2009年8月26日(水)

0908260.jpg

■からし高菜チャーハン
■焼きかぼちゃ
■ソフトイカリング揚げ
■いとしのりんごちゃん

0908263.jpg

ゴーヤを玉子に閉じ込めてみました!
戴き物のゴーヤ。。。これで最後です。 さみしぃ~~
我が家のベランダには最後と思われる貧弱なゴーヤが1本ぶら下がってます・・・。
やっぱりベランダじゃ無理なのかぁ・・・。

0908265.jpg

ささみときゅうりの和え物
ゴーヤ玉子
とま奴
■味噌汁(豆腐、もやし、椎茸、わかめ、人参)
■手作りなめたけご飯
ぬわぁぁあああ!!夕飯の支度をしながら憎っくき蚊ーちゃんにいっぱい噛まれた!

にほんブログ村 料理ブログへ
お手数かけますがポチ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

大家族のご飯を工夫して丁寧に作っていらっしゃって尊敬ですvv
レシピもわかりやすくて、とても参考になります!
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)

茶子さんへ

コメントありがとうございます!
また寄って下さいねv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
