スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年5月30日(土)

5305.jpg
夕べのお米係り(次男)がサボってしまって今朝はご飯がありません!
お弁当は長女の分だけだったのでほっといてもOKw
食パンは5枚切りだったので足らない!と、言うことでほっとけーき♪
☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
本日の試合は愛媛マンダリンパイレーツVS高知ファイティングドッグス
雨になそうだったので行くのやめようかとも思ってたんですけど・・・行ったw

5301.jpg
チーズカツバーガーセット』マッククーポン使っても560円!

5302.jpg
ニッキーズのパフォーマンス。何やら端っこで保延選手がwww踊ってるw
お天気が。。。やっぱ怪しい!
5回終わったあたりで帰ろうかとも思ったんですが大丈夫かも!
と言う意見もありましてのんびりしてたら8回あたりでやばいくらいの雨!
しかし!今年のFDすごいです!
ベンチシートの無料貸し出しに続いて傘、カッパまでも!
カッパお借りしましたw『家まで貸してください!』ってw
さらに8回裏から試合終了までドリンク&生ビールがまたまた無料に!
でも我慢しましたよ!だって・・・今から飲むと飲酒運転になるんだもん自転車のw

5304.jpg
試合結果
高知 14:00開始 試合終了 動員数:142人
愛媛 0 0 0 0 1 0 0 1 0 2
高知 0 1 0 0 0 0 2 0 x 3
帰りに借りてたベンチシートを返すときに、カッパ借りた人と違ってたので
『次回持ってきますので借りて帰って良いですか?』と言うと
『良いですよw選手にサインもらってそのままもって帰っちゃって下さい。』だって!

5303.jpg
マジでしてもらっちゃったよ!ケリー選手に。
後で後悔。。。なんでこんな保存しにくいものに・・・il||li_| ̄|○il||li

結果・・・他の日に1回ですが使いました。
だって、雨が降りそうだったから軽くてかさばらないものって
やっぱこれでしょ?ww

かっぱwかっぱw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんたん、やほほ♪
のんたん・・・歳・・・うそぉ!!!
見えんよ!!若い!かわいい~。
早速ハーケーキ!
かかってるのは何だろう。メープルシロップ??

我慢できたの?なまびいる。
自転車の飲酒運転・・・キビシーーー!

お~!

よくビール我慢できたね!

はるはるさんへ

ホントw((((爆笑)))))wwwww←笑い過ぎ
ぁ・・・遠めの位置で助かったww

そうそう!ハーケーキw
何か意識しちゃってハート型で焼いてみました(●´艸`)
かかってるのはメイプルシロップ。しかもマックの(笑)
いつの間にか冷蔵庫に入ってたんですよ。
多分娘のどちらかが持ち帰ったんだと思う。

生びーる我慢しましたよーv-293
試合終わる寸前だったし。。。。もったいなかった。。。
ジュースは飲んだけどねw

ヒロさんへ

偉かったでしょう!エッヘン!
プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。