

2009年9月2日(水)

0909020.jpg

夏休みバージョンで起きたらやっぱり時間がやばかった!
明日からもうちょっと早く起きなくちゃ(汗

0909023.jpg

日前も委員会でしたが今日も委員会ですw

今日の試食
■フライパン1つでできる酢豚
■きくらげ入り春雨ベースサラダ
■いちごアイス

ご馳走様でしたぁ~ 

0909025.jpg


こんな感じ。

0909024.jpg

野菜が高いので苗を買ってみました!
収穫できる頃には野菜は安くなってるかな^^;;

ベビーリーフ(4種類) 148円でしたよ。


早く大きくなぁ~れ!

0909029.jpg

晩御飯です。

きびなごのサッパリ揚げ
セロリと牛肉の炒め物
■トマト、バナナ、揚げしゅうまい
男前豆腐
■味噌汁 (南瓜、豆腐、わかめ)
■納豆ご飯

今日は非常に眠いです!
にほんブログ村 料理ブログへ  
お手数かけますがポチ!ポチッ!っとお願いします。コメントも受け付けております!
一言でもいいです!毎日の励みになりますのでよろしくお願いします

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のりぽん

Author:のりぽん
高知に生息しています。



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
